お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日もアポロはお泊まりの子で大賑わい!

みんなの様子をお伝えします♪

まずはロノくん!

元気にわーいとごあいさつしてくれます(^^)

おしりのなでなでが大好き♡

ピシッ!と立って堪能中(^^)

ごはんはマットを使って遊びながら楽しそう♪

続いてロンくん⭐︎

今日も受付でみんなをお出迎え⭐︎

スタッフがくるととってもウェルカムモード♡

かわいいね♡

続いてこちらはコタローくん(左)と金太くん(右)

コタローくん、おにいちゃんの後をついて少しずつ院内探検にチャレンジしています(^^)

ミーティング中は2頭ともスタッフのおひざでまったり(´-`).。oO

最後はマリーちゃん!

ブラッシングを近づけると、

自分から首をすりすり♡

気持ちよさそに、もっとやって〜とたくさんおねだりいただきました♡

それぞれのペースでみんながリラックスできるように工夫していきたいと思います♪