わいわいアポロ♪

こんにちは看護師の加藤です☺︎

今日もお泊まりさんでにぎわっているアポロです!

まずはクッキーくん♡

お散歩へ出発!とってもいい天気だね☀︎

たくさんにおいを嗅いで、、。他のお泊まりさんの情報はあったかな??☺︎

院内ではお持ちいただいたおやつをつかってふわふわボール♪

上手にできました♪

こちらはハルちゃん♡

ハルちゃんもお散歩は出発!元気いっぱいのハルちゃん⭐︎

気持ちのいい天気にたくさん歩いて、楽しそうでした♪

こちらは金太くん♡

と、コタローくん♡

スタッフが動くと、なになに〜?と

一緒にスタッフの元へ♡とってもかわいいです!

こちらはロノくん!

ロノくんもお散歩へ♪黄色のリボンがバッチリ決まってます♡

ロノくんもふわふわボールをチャレンジ!

果敢に挑戦するロノくんでした♪

⭐︎おまけ⭐︎

日中のお預かりできていたエレちゃん♡

おやつをガジガジ♪手も使いながら集中して頑張りました☺︎