お泊まりさん☺︎

こんにちは、看護師の加藤です!

今日は昨日までのいい天気とは打って変わって雨が、、☔️気温も低くなってしまったので、寒暖差にお気をつけてお過ごしください♪

水曜日の今日は休診日。雨でも院内を広く使って時間が取れました⭐︎

くむちゃん!♡

また少しドキドキした様子のくむちゃん。

マットを敷いた待合室で♪

のび〜としてストレッチ♪

その後は遊ぼ♪とスタッフにお誘いをしてくれました!激しく動くくむちゃんになかなかピントが合わずすみません🥲

こちらはクッキーくん♡

だんだんと環境に慣れ、スタッフに甘える姿を見せてくれます♡

お散歩中にも、、

なでて〜♡と頭をずんっ!

お尻のなーでなでも気持ちよさそう♡ご飯もしっかり食べて元気に過ごしています!

最後はハルくん!

ごはんをねらってねらって〜

キャッチ!とっても上手です♪

お部屋に戻るとまったりと過ごすハルくんです♡

⭐︎おまけ⭐︎

くむちゃんとクッキーくんの寝てる姿を、、と思ったらくむちゃんに気づかれてしまいました!

みんながそれぞれのペースで過ごせるように工夫していきますね☺︎