お泊まりさんいっぱい♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日はお泊まりさんがいっぱい!

みんなの様子をお伝えします♪

まずはマイロくん!

ごはんの準備中、おいしい予感に思わずペロリ😋

おててを使って上手にゲット⭐︎

そんなごはんの音を聞きつけて颯爽とやってきたのはナツちゃん♡

やる気まんまんのナツちゃんにも知育トイを

はい、どーぞ♡

待機中のカメラマンに不思議そうな顔をするナツちゃんでした🤣

こちらはカノンちゃん♡

今日は眼の検査をとーっても頑張ってくれました!

協力してくれたお礼にごほうびをぱくり♪

もっと!とおねだりするカノンちゃんでした(^^)

最後はひな太くん!

今日は診察室を少し探検しました⭐︎

ドアの向こうが気になるひな太くん、、🫣

お部屋ではなでなで♡

なでなで♡

気持ちよさそうになでなでさせてくれました(^^)