お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさん、まずは日中のお預かりできてくれたエレちゃん♡

院内を探検したり、

他のこと一緒に過ごしたり♪パピークラスにも先輩として参加してくれました☺︎

こちらはぷぅちゃん♡

お散歩へしゅっぱーつ!ぷうちゃん♡名前を呼ぶとこちらを見てくれました!心の中でかわいい〜!と叫んだスタッフです(笑)

こちらはマロンちゃん♡

スタッフのお膝でまったり♡

お散歩の時には患者さんと出逢って、たくさんかわいい〜と言ってもらえたね♡

最後はジャックくん!

ふわふわのかわいいお尻にスタッフメロメロ♡

お散歩も楽しそうでした♪

⭐︎おまけ⭐︎

散歩中に会ったむぎちゃん!♡私もそっちに行く!と一緒に来ようと必死なむぎちゃんでした(笑)