お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはアルくん!

お散歩中、とってもたくさんアイコンタクトをとってくれます♡

思う存分匂いをかいで

帰宅後はおもちゃで遊びません?

とお誘い(^^)

元気いっぱいです!

続いてライムくん☆

院内を楽しそうに探検☆

ライム〜♡と呼ぶとてってっと走ってきて

ごろ〜ん

なでなで好きの甘えん坊さんです♡

続いてしんさくくん!

扉をあけると、こんにちは〜とごあいさつにきてくれました♪

爪切りもとってもおりこうさんに協力してくれました♡

最後はシルバちゃん!

はじめてのアポロでのホテルなので、

なるべくリラックスして過ごせるように

今日はスキマからちょびっとだけごあいさつ(^^)

誰だろう?と興味をもってくれて

カメラに近づいてくれました♪

みんながリラックスして過ごせるように

その子に合わせた工夫をしていきたいと思います(^^)