お泊まりさん♪

こんにちは☀︎看護師の片桐です!

本日のお泊まりさんです♡


まずはNJくん♡

お散歩早く行きたいな♡


お外でたくさんクンクンしました♪


お次はマロンくんとコリンちゃん♡

ご飯ーーーー!!のマロンくん☺︎


マットで探しながらもぐもぐ〜♪


マイペースにお散歩のコリンちゃん♡


四葉のクローバー探してるのかな☘️


お次はらいむくん♡

お散歩いくぜー!!!


晴れてよかったねーらいむくん☺︎


お次はしんさくくん♡

イケメンです⭐️


念入りにチェックしてもらいました♡


お次はピノコちゃん♡

カメラ目線ばっちり⭐️


お部屋でもお気に入りのベッドの上でいい子❤︎


お次はアルくん♡

いい笑顔☺︎お散歩楽しかったね!


たくさん歩きました〜!

いっぱい探索したね⭐️



みんなとってもいい子です♪


明日は休診日となっております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。