お泊まりさん☺︎

こんにちは♪看護師の片桐です!

今日のお泊まりさんです!


まずはアルくん♡

雨が降る前にお散歩に行きました☔️

今日も色んなところの臭いをクンクン!

スタスタ歩いてました~♪



探しながらご飯を食べたり、遊びながら食べました✨


お次はピノコちゃん♡

お膝に乗せて!とリクエスト♡



マイペースにお散歩をしたり、院内探索をしました~♡受付がお気に入りなようです!


お次はNJくん♡

ゆっくりのんびりお散歩しました♪



おもちゃを使って上手にご飯を食べました✨️

お散歩してご飯を食べてぐっすりお昼寝~( ˙꒳˙ )


お次はエルちゃん

すごいスピードでご飯を食べているお写真です✨



オカワリ!!!と言わんばかりの表情です♡

食いしん坊さんでかわいいね♪



みんなお利口さんです☺︎

お天気が悪いですが、皆さんお身体にはお気をつけくださいね♪