GW中日☆

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはリキくん!

楽しそうにるんるんと歩くリキくん♡

む⁈ここに気になる匂いがあるぞ⁈

念入りにチェック☆

お散歩友達にもたくさん会いました♪

夕方のお散歩中、日陰からでたら西陽にびっくりするリキくん(^^;)

ちょっと眩しかったね💦

続いてこちらはピノコちゃん♡

お散歩中、カメラ目線でパシャリ📸

今日は院内探検もたくさんしました♪

くりっくりのかわいいおめめで見つめられるとついついなでてしまいますね♡

続いてこちらはアルくん!

アルくんもお外でたくさん匂いをかいだあとに

院内をくまなく探検☆

おもちゃを使って追いかけっこも♪

とっても上手に持ってきてくれるアルくんでした(^^)

最後はエルちゃん♡

すっきりしたお天気だったので日向ぼっこも気持ちいいね〜♡

頑張って歩いた後に少し休憩して

お部屋に戻って水分補給♪

気温も高くなってきたので、

みなさんもエルちゃんを見習ってしっかり水分補給をしましょうー!