お泊まりさん☺︎

こんにちは!看護師の蛭田です!

GWのアポロはお泊まりさんで賑わっています♪

さっそくお泊まりさんを紹介します!!

アルくん⭐︎

アルくん!と名前を呼ぶと元気にあいさつしてくれます!!

リキくん⭐︎

ルンルンでおさんぽへ!

たくさんクンクンして満喫中です🐾

ピノコちゃん♡

スタッフからおやつをもらってパクパク

味わって食べるピノコちゃんです!!

エルちゃん♡

お外に出てポカポカ☀︎

気持ち良い風を感じるエルちゃん☺︎

ララちゃん♡

まずはスタッフとごあいさつ✨

院内を探検したりララちゃんのペースで過ごしています!!

チャールズくん⭐︎

ドキドキの様子ですが、扉を開けるとあいさつにきてくれるチャールズくん!

ニャーと聞こえたのでふと見ると扉の隙間からこちらをのぞいていました☺︎

 

暑くなってきましたが、おとまりさんたちは元気いっぱいに過ごしています!ゆっくりしていってね!!