お泊まりさん☺︎

こんにちは☀︎看護師の片桐です!

今日のお泊まりさんたちです♪


まずはアルくん♡

足早にお散歩を楽しみました♪


スタッフと遊んでいるところです✨️


お次はララちゃん♡

素敵な笑顔☺︎


お外も楽しんできました~♪


お次はエルちゃん♡

かわいい横顔♡


お外気持ちよかったね~♪


お次はラテくん♡

お外大満喫✨️


とてもいい写真です☆


お次はむぎちゃん♡

のんびりお散歩を楽しみました♪



お次はPOMPOMちゃん♡

院内探索で色んな所をクンクンしました♪


名前を呼ぶと走ってきてくれます♡


お次はチャールズくん♡

ご褒美をもらってご満悦♡


たくさんなでなでさせてくれました♪



今日はとってもにぎやかなアポロでした~✨️

お外の気温も上がってきているので、皆さんお体にお気を付けてお過ごしくださいね♪