お泊まりさん☺︎♪

こんにちは!看護師の片桐です♪♪

今日のお泊まりさんたちです!


まずはチャールズくん♡

スタッフに上手にご挨拶♪


扉を開けたらすぐさま来てくれます♡


お次はアルくん!

自分で進みたい方向にスタスタ歩いています!


おもちゃを持ってきてくれるアルくん♡


お次はラテくん♡

超ハイテンションです⤴︎︎︎⤴︎︎︎


スタッフへのアピールがとてもお上手♡


お次はむぎちゃん♡

カメラ目線頂きました♡


はやく遊ぼ~とお誘いのむぎちゃん♪


お次はPOMPOMちゃん♡

お外でルンルン♪なPOMPOMちゃん!


お散歩が楽しそう♪♪かわいいね♡


お次はララちゃん♡

今日の朝は風が強かったね~☺︎


風に負けないララちゃん♡




みんなお利口さんです♪

明日は院長不在日となっております。診察時間は通常通りです。よろしくお願いいたします。