チャールズくん、POMPOMちゃん

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

昨日と打って変わって、肌寒いですね😨

季節の変わり目ですので、お身体にはお気をつけてお過ごしください♪

ゴールデンウィークも終わり、お預かりさん達のにぎわいが少し落ち着いてきたアポロ☺︎

まずはチャールズくん♡

甘えんぼうのチャールズくん♡

診察室の中を探検♪

色んなところのにおいを嗅いで、すりすり♡スタッフとまったり過ごしました☺︎

こちらはPOMPOMちゃん♡

ふわっふわ♡

おもちゃとご挨拶をして、、

おもちゃで♪

まだ少しドキドキしていますが、スタッフとあいさつしたり、おやつをもらったりと自分のペースで過ごしています⭐︎