ライムくん、POMPOMちゃん、菊ちゃん

こんばんは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさんのご様子をお伝えします♪

まずはライムくん♡

元気いっぱいにお散歩へ出発!

お部屋に戻ってきてからも、おもちゃで遊んだり

スタッフへアピールしたりとかわいいライムくんです♡

こちらはPOMPOMちゃん♡

院内でたくさん走ったり、スタッフとご挨拶♪

上目遣いが上手なPOMPOMちゃん♡

とってもかわいい姿でスタッフの心を鷲掴みしていました♡笑

最後は菊ちゃん♡

院内をくまなく探検しました!

その後はお部屋に戻ってまったりタイム♡

オンオフの切り替えをして、菊ちゃんのペースで過ごしています♡

みんなとってもかわいいです!