お泊まりさんいっぱい♫

こんにちは、看護師の吉澤です☺︎

今日のお泊まりさんをご紹介します!

まずはらいむくん⭐︎

風に負けず、頑張って歩くらいむくん♪

院内ではスタッフにかまって〜が上手で、ずっとかまってあげたくなるかわいさです♡

お次は空助くん⭐︎

お散歩では匂いを嗅いだり、元気よく走ったりと、楽しく過ごしました!︎

散歩から帰るとかっこいい姿を見せてくれる空助くんです⭐︎

お次はクッキーくん⭐︎

お散歩は自分ペースでゆっくり歩きました☺︎

スタッフともアイコンタクトをとりながら歩いてくれる優しいクッキーくんです♪

お次は菊ちゃん♡

元気よくお散歩へ出発!

お外の匂いを嗅いだり、お友達との挨拶も上手にできました!

最後はべるちゃん♡

まったりお散歩時間を楽しむべるちゃん♡

お散歩後は院内でゆっくりして過ごしました♪

今日もお泊まりさんは元気いっぱいです過ごしています!