お預かりさん♪

こんにちは、看護師の高須です。

今日はたくさんのわんちゃんが日中遊びに来てくれています♡

まずはルンくん!

ルンくん〜!とお膝をぽんぽんすると

おしりを差し出してなでなで♡

マイペースに色々なところを探検しています♪

こちらはだんぼちゃん♡

颯爽とやってきて

大好きなお膝の上をゲット〜♡満足げ(^^)

だんちゃんもなでなで大好き♡

同じお家の仲良しコンビ!

アポロがとってもにぎやかになります♪

こちらはロンくん!

今日もお気に入りの受付でまったり♪

スタッフが様子を確認しにいくと

休憩ですか?とウキウキ♪

お外は暑いから、病院の中で涼もうね〜!

ブログを書いてる間はお膝の上でおりこうさんに待っていてくれました(^^)

みなさま、暑い日が続いておりますので

人も動物も体調には気をつけてお過ごしください♪

☆おまけ☆

ルンくんとだんぼちゃんがお昼のミーティングに参加してくれました♡