お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の吉澤です☺︎

今日のお泊まりさんを紹介します!

まずはコービーくん☆

初めはドキドキしながらもゆっくりと近くへ挨拶に来てくれました☺︎なでなでが好きで離れないコービーくんが可愛くてたまらないです♡

院内を探索したりスタッフからなでなでをしてもらった後はまったり時間を過ごしました♪

お次はニコちゃん♡

スタッフを見つけると元気いっぱいに挨拶に来てくれました♪お腹も見せてくれたりなでなでさせてくれたりしました♡

お部屋に戻ってもなでなでをして欲しそうな表情がとっても可愛いです♡

✳︎おまけ✳︎

コービーくんとニコちゃんは同じお家の子なのでお部屋の中でもとっても仲良しさんです♪