お泊まりさん♫

こんにちは、看護師の田中です☺︎

今日のお泊まりさんを紹介します!

日中預かりのよもぎちゃん♡

院内を楽しそうに探検していました!

お持ちいただいたおやつもペロリ♡

探検中もスタッフの後ろをトコトコついてきてくれる可愛いよもぎちゃんです♡

マロンくん、コリンちゃん⭐︎

あそぼ〜!と元気いっぱいにアピールしてくれるマロンくん⭐︎

一方で院内をルンルン〜と探検中のコリンちゃん♡

ふたりともにおいチェックは隈なく行います!

仲良く元気に過ごしています!

エルちゃん♡

お気に入りのベットでまったり♫

ご飯もモリモリ食べてます!

お外で歩いたあとはお部屋でまったりさんでした♡

みんなゆっくりしていってね!