お泊まりいっぱい♪

こんにちは看護師の加藤です。

今日はお泊まりさんたちでまたまた賑わいを見せているアポロです☺︎

まずはらいむくん♡

にぱにぱの笑顔ゲットしました♡

お外にも元気よく出発して、

たくさんにおいをかいだり楽しんでいます♪

続いてマイロくん♡

元気にしゅっぱーつ!

くん活をたのしむマイロくん♪

そして、外から中へ戻る時も

ここから中に入って、楽しいところあるんだよなあ!!という眼差しですね!中に入っても楽しそうに過ごすマイロくんです♡

最後はきはらさん♡

と、くもじろーちゃん♡

なでなでがとっても大好きで、

くもじろーちゃんがくると、きはらさんも乱入!

ふわふわな2頭にたくさん癒されたスタッフでした♡

みんなおりこうさんに過ごしています♪