よもぎちゃん、ウノちゃん♡

こんにちは、看護師の蓬澤です!

 

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☺︎︎︎︎

まずは、日中アポロに来てくれたよもぎちゃん♡

待合室のスペースを使って匂いをチェックしながらルンルン探検中です🐾

探検中にもご飯をパクパク食べてくれました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

ご飯を食べたあとのぺろりの表情とっても可愛いです♡

 

続いては、ウノちゃん♡

久しぶりのお泊まりで初め少しドキドキした様子(* ॑ ॑* )

でしたが、ウノちゃんの院内チェックSTART☆

の後は、おもちゃで大ハッスルするウノちゃんでした(*^^*)

リラックスして過ごせるよう工夫していきます☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

 

みんなゆっくり過ごしていってね!!

 

 

明日は全日院長不在となっております。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。