今日のアポロ☺︎

こんばんは、看護師の加藤です☺︎

今日のアポロはお泊まりさんでいっぱい!順番にご紹介します♪

まずはレモンちゃん♡

元気いっぱいで、遊びたーい!なでて〜♡とかわいい声でアピールするレモンちゃん♡

診察室でもなでなでしてもらったり、

おもちゃで遊んだり、、

楽しそうに過ごすレモンちゃんです☺︎

こちらはポアロくん♡

ポアロくんはお部屋が広いとドキドキしてしまうので、お部屋でごあいさつ♪

おしりポンポンにしっぽをぴーんとしたり、

段ボールハウスからひょっこりしたりと、いろんな表情を見せてくれるようになりました♡もっとリラックスができるよう工夫しますね。

さて、こちらはワンちゃんたちです!

まずは犬斗くん!

ブレブレの写真から伝わってくるでしょうか?ピントが合わないくらいとっても元気いっぱいです(笑)

お散歩中に遭遇した、小春ちゃんとそのご家族にご挨拶♪

その隙に小春ちゃん、すかさずにチェックしてますね☺︎ご協力ありがとうございました♡

散歩の後は院長にも構ってもらえて満足そうな犬斗くんです!

らいむくん♡

散歩中のにぱにぱの笑顔をパシャリ♡

お外ではくん活をたのしみ、

涼しいお部屋ではおもちゃで楽しむらいむくんです♡

にこちゃん♡

久しぶりのお泊まりに少しドキドキの様子だったので、院内探検♪

ここかあ!と言わんばかりに、るんるんで歩くにこちゃん♪

少し落ちついてきたら、歯磨き♪にこちゃんとっても上手です♡

おやつをもらって、るんるんなにこちゃんでした♡

最後はコリンちゃん♡

と、マロンくん♡

夕方は涼しかったので、長めにお散歩♪

コリンちゃんは、アポロの前に来るとここだよね?と言わんばかりにドアの前にピッタリ☺︎

マロンくんは大好きなごはんを目の前にこの笑顔♡

2頭ともそれぞれのペースで過ごしています♪

⭐︎おまけ⭐︎

帰り際のスタッフを、かわいいアピールで構ってもらいました!お見事だねあーちゃん♡