お泊まりさんいっぱい♪

こんにちは、看護師の蓬澤です!

今日もアポロにお泊まりさんがたくさん来てくれています!

まずは猫ちゃんたちから〜

ポアロくん☆

クンクンとごあいさつ🐾

ドア越しでスリスリ(( *´ `)”

少しずつ病院の環境ににも慣れてきてくれている様子でした☺︎

続いては、レモンちゃん♡

今日もなでなで〜を満喫中です♡

 

わんちゃんたち〜

まずはにこちゃん♡

おはよう〜のご挨拶をしてお外へ出発🐾

お外もルンルン楽しそうに歩いてくれています!

 

続いては、犬斗くん☆

涼しい時間帯にお外へ🐾

ルンルン♪

お外の匂いを嗅いだりと楽しんでくれています♪

 

続いては、らいむくん☆

にっこにっこの笑顔を見せてくれました☺︎☺︎

軽快にお散歩スタート🐶

帰ってきたあとはなでなで〜と来てくれました☺︎

 

 

続いては、コリンちゃん(左)マロンくん(右)

2人とも元気にお外へ出発!!

なでなでを満喫中のマロンくんと、

そんな隙にとおやつをもらったコリンちゃん♡

 

みんなとっても良い子に過ごしています☺︎☺︎

最近は急な雷雨が来たり、まだまだ暑さが続いていますのでみなさまお気をつけてお過ごしください!