お泊まりさん☺︎︎︎︎

こんにちは!看護師の蓬澤です!

今日のお泊まりさんの様子を紹介します!

まずは、マロンくん☆

今日もお外をルンルン♪

コリンちゃん♡

お散歩の後はお部屋でまったり過ごしています☺︎︎︎︎

 

続いては、犬斗くん☆

マットを使って上手にご飯食べています!!

続いては、にこちゃん♡

院内をくまなく探検中です🐾

続いては、ナッツくん☆

お外に元気に出発🐾

お外の匂いをしっかり嗅いで楽しんでくれています☺︎

続いては、ゆずちゃん♡

なでなでを満喫中のゆずちゃんでした♡♡

続いては、ポアロくん☆

おしりのところをポンポンされたり、

首のところをスリスリ〜としてきてくれたりととっても可愛いです♡♡

 

続いては、レモンちゃん♡

ポアロくんをなでなでしている最中もわたしも〜と可愛い声が聞こえてきました♡♡

ひょこっとキャリーから降りてきて、

なでなでを満喫するレモンちゃんでした♡♡

 

みんなとってもお利口さんに過ごしています☺︎☺︎