お泊まりいっぱい♪

こんばんは、看護師の加藤です☺︎

今日はお泊まりさんでにぎわっています!順番にご紹介していきますね!

まずはリキくん♪

お部屋をのぞくと、外に行くよ〜!とスタッフに猛アピール♡

雨が降る前にしゅっぱーつ!

元気にるんるんなリキくんでした♡

こちらは空助くん♡

お散歩が大好きな空助くん♪たくさんにおいをかいだり、段差を登ったりと楽しそうに歩いてました☺︎

はやてくん♡

まだ少し緊張した様子ですが、だんだんとスタッフに甘えたりしてくれるようになりました☺︎

お散歩もるんるんでにっこり笑顔♪ごはんもしっかり食べています!

ゆずちゃん♡

お散歩にっこり笑顔です♡

ゆずちゃん♡と呼ぶと、なになに〜?とスタッフの方へ来てくれました♪

おりこうさんに過ごしています☺︎

最後は奈美ちゃん♡

涼しいお外をちょこっとお散歩♪マイペースに歩く奈美ちゃん♡

お部屋に戻ってきたら、ごはんをパクパク!ペロリと完食です♡

みんなおりこうさんに過ごしています♪