お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の吉澤です☺︎

今日のお泊まりさんたちのご様子を紹介します!

まずはこももちゃん♡

朝から元気いっぱいにお散歩へ♪

院内を探索した後、おもちゃで楽しく遊ぶこももちゃんです♡

レッドくん☆

カメラ目線のレッドくん♡

病院の前の匂いがとても気になったようです♪

べるちゃん♡

今日は受付でまったり☺︎

お散歩も気持ち良さそうです♡

マリンちゃん♡

お散歩もルンルン♪

扉の前で開けてーと待っているかわいいマリンちゃんです♡

小太郎くん☆

お部屋でまったりくつろぎ中♪

なでてーとすりすりしてくれる小太郎くんにスタッフも癒されます♡

Sandyくん☆

カメラ目線のSandyくん♡

うさんぽをして牧草ももりもり食べてくれています♪

今日もお泊まりさんたちは元気いっぱいに過ごしています!