ナツちゃん♡

こんばんは、看護師の加藤です!

今日のお預かりはナツちゃん!

夕方の涼しい時間にお散歩へ!

草や空中のにおいを念入りにクンクン。

そして病院の方へ戻ると

大好きなスタッフがいて、猛ダッシュ!!

たくさんのかわいいをもらって、大満足なナツちゃんでした♡