ナツちゃん!

おはようございます、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりはナツちゃん♡

今日も暑すぎではなく、お散歩日和!

草や花、空中のにおいをくんくんと上手に嗅いでたくさん楽しんでいました♪

たのしかったね♡おりこうさんにすごしています!